はじめまして

ターコイズhealingとしてブログを立ち上げました。

ちょっと不思議なこと、直感、スピリチュアル、ヒーリング、自然生活のことなど…
個人のFacebookやブログには書きづらいことを綴っていきます。
フォロー、コメント大歓迎です!!

*******************

このページを立ち上げようと思ったきっかけは、「しいたけ占い」です。

ファッション雑誌VOGUE に掲載されている、しいたけ占い。
ネットで人気で本も出たようです。いつもどなたかがシェアしているので、その時に自分の星座を調べたりしたものの、正直ピンときたことはなかったですが…。

しいたけの公式ブログをたまたま発見!
その中の「巫女系列の人」について読んで、ビックリしました!!

すべて当たってるわけではないですが(ヘビ嫌いだし)
巫女系列の特徴の1つの「伊勢神宮」のキーワード。
おいせさんは行ったことないしな~と思いつつ、結婚後毎年欠かさず義理の家族と参拝している【宝徳稲荷大社

なんと、伊勢神宮が表なら、宝徳は裏といわれてるとか!!
参拝しても何かを感じたり、不思議なことは起こりませんが(期待しちゃいけないのかな?)

安産祈願、百日参り、七五三、毎年の初詣行っておいて良かった~と強く想いました。

巫女系列の話で一番「わかる~」と思えたのは「勝負服は赤と白」
今は赤い服は持ってませんが、確かに勝負服は赤と白でした。

巫女の話は少しさかのぼらないと読めませんが、しいたけ公式ブログ読んでみて下さいね。